ハードなエロ動画が多い「甲斐ミハル」の人気作品紹介!

- エロ重視AV女優の甲斐ミハル

エロ重視AV女優の甲斐ミハル

日本のAV女優は非常にいろんなジャンルがあるのですが、比較的ここ数年はやはり美人だったり可愛かったり、容姿がいいAV女優というのが増えてきていますね。
AV女優になる子のレベルも年々高くなってきており、エロ動画出演する女性もアイドルや女優になれるくらいの容姿の女性なども出演するようになって来ています。
しかし、その中でも昔からあるジャンルでなお且つ今も根強い人気を持っているAV女優のジャンルがエロさを追求しているというようなジャンルのAV女優です。
容姿の良さはそこそこ程度ですが、とにかくエロくて下品というようなところをより強調しているようなエロ動画に出演するAV女優は、ヌキ用として重宝されているのです。
そんな、ドスケベなAV女優の一人でお勧めなのが甲斐ミハルという名前のAV女優です。


甲斐ミハルはどんなAV女優か

甲斐ミハルは容姿はいわゆる女タレントや女芸人系の見た目をしていて容姿の良さはそこそこですね。
不細工というほどではないのですが、綺麗という程でもないというような感じの見た目をしています。
色白で肌はそこそこ綺麗で、特にFカップのまんまるおっぱいが非常にエロい形をしています。
乳輪と乳首は小さめで、美巨乳という顔立ちはそこそこなのですが体は抜群という非常に男の性欲を刺激するような見た目をしているので、容姿も綺麗さや魅力というよりはエロさに全部振っているというような感じですね。
しかも、身長が170cmとかなりの長身でモデルのような体つきをしているところも彼女の特徴の一つです。
腰も縊れてお尻もやや大きめ、という体つきのエロさはとにかく抜群というAV女優としてはやや前時代的な流行に乗っているタイプの見た目をしています。
体つきもエロいのですが、中身もかなりエロく無料エロ動画まとめで見られるエロ動画での出演時は男を責めたり複数人のチンポを同時にフェラしたりなど、痴女的な振る舞いがかなり似合うところも特徴的ですね。

出演傾向

全体的に出演するのは単体女優物が多いのですが、非常にどれもかなりハードな内容になっており、中出し輪姦物やイキまくりなどかなり変態チックで激しいエロエロな作品が多いですね。
中出し物にもナチュラルに出演しているほか、フィストファックなどかなりハードなプレイにも対応しており、プレイの内容もかなり幅広いですね。
本番セックス以外にも手コキや、手を使わないフェラチオなどマニアックなプレイなども多数取り扱うような作品に出演しており、出演傾向も作品のエロさをより追求しているようなプレイ内容がエグかったり変態チックだったりする物への出演数が圧倒的に多いですね。
シチュエーション系のAVにも出演しているといえば出演してはいるのですが、どちらかというとプレイ重視のAVに出演しているほうが多いので、AVをみるときにシチュエーションや設定よりもどんなプレイをしているのかということを重視する人にとっては特にハマるタイプのAV女優だと思います。

来歴

AV女優としてデビューしたのは2009年で、それ以降はAVやイメージビデオなどを中心に活動しており、いわゆるAV女優アイドルユニットなどに出演していることはなく、地上波での放送にも出ないAV専門のタイプという活動を行っています。
また、AV女優として活動している他、吉原のソープランドに在籍していたというAV女優としては勿論同時にソープ嬢としても活動していた、本格的なエロ方面での活動が非常に積極的だったタイプのAV女優なのです。
2015年の9月の撮影を最後にAV女優としての仕事は引退しており、それ以降の活動は今のところありません。
AV女優として引退したのが30代になったばかりのころではあるのですが、年齢的にはもうカムバックはないと思っていいでしょう。

魅力

甲斐ミハルの魅力はやはりそのエロい体つきとセクシーな雰囲気もさることながら、出演しているAVの圧倒的なエロさですね。
プレイ内容のマニアックさ、ハードさ、そしてセックス中の激しいリアクションなど、可愛さや美人さと言った容姿を追求していない分非常にこちらに重きを置かれています。
AVにおいて、AV女優の容姿よりも全体的なエロさなどを重視する人にとっては、昨今のAV女優よりもはるかに魅力的にうつるのではないでしょうか。
ある種、AV女優における原点の魅力を持っているタイプのAV女優というのが彼女の魅力を表した言葉だと思います。

新着情報

◆2016/02/15
エロ重視AV女優の甲斐ミハルの情報を更新しました。
◆2016/02/12
中出し連発のシンプルなエロ作品を新規投稿しました。
◆2016/02/12
人妻の本気のチンポを離さないAVを新規投稿しました。
◆2016/02/12
過激な潮吹きアナルファックはこれを新規投稿しました。
◆2016/02/12
エロすぎる誘惑中出し不倫おねだり人妻を新規投稿しました。